はじめまして

先日、サンドウィッチマンの生ネタを観に

横浜にぎわい座へ!

円楽師匠とサンドウィッチマンが出演するのでわくわく

サンドのネタは漫才で「母からの手紙」
からのショートコント10コほど
そして最後に漫才で「不動産」!


生は臨場感がある。ただそれゆえ
お客さんの笑い声でネタが若干聞き取りにくかったところが(笑)


ボケてすぐに笑うと伊達ちゃんのセンスあるツッコミがかき消されるんです。
二度おいしいのに!
まぁこれは客層がだいぶご高齢メインということもあったのかしら。


さすが笑点の演芸でもてっぱんのサンドウィッチマン
テンポもゆっくりめでお客さんの心はがっちりつかんでいました

あっ円楽師匠の落語も

すばらしかったです!素人の感想ですが


PS 最近サンドウィッチマンの葬式ネタはもう観られない気がしてなりません